土方土方土方土方土方

雪がすごい…
外は雪の壁www
なので今日は一日ゴロゴロスポンジ・ボブ見たりwww
なんかくだらなすぎて笑えましたwww




つか、今週から銀魂、バラガキ篇始まりましたね!!
ずっと楽しみにしてたので最高でした!!
土方の小姓…小姓にいらついてる副長かわいいねウフフ//
銀さんのラップおもしろかったーwww
馬顔勢ぞろいってwwwク●ス●村に殴れれてたけどwww
hk,私的にびっくりしたけど不意に萌えてしまったシーンが。
こちら

グラサン外れたシーンです。
副長?どうしてここに…
エロ本の自販機のなかに似てるのがいるぞー
スタッ腐どうしたwww
ありがとう、そして、ありがとう!!
可愛いなオイ//
とりま、気がついて超絶萌えました。
近藤さんが土方の過去語ってくれました。
ショタ可愛い…
悲しかったよ(つд⊂)