キャン様お茶目//

一日遅れましたが、昨日の「ピカルの定理」の感想ですっ
いや〜白鳥は今日も美しい限りでwww
あの衣装の感じがたまりませんなwww
tk、金爆ゥゥゥゥ//
キャン様可愛すぎるよ(´∀`*)かき氷ってかあれ、味ないよねwww
親がいなかったから思いっきり叫びましたwww夜の11時にwwww


今日の朝アニメは面白かった(`・ω・´)
スマイルプリキュア…もうあれこども向けじゃないよね。絵柄的に。
べるぜバブは古市が可愛すぎた//
フル●ンさんwwwwwww
これ一応朝アニメだよなwww

トリコ、感動した!
とりまサニー可愛かった

ワンピ
とりまサンジ可愛かったwww
ウソップのツッコミ面白かったwww

朝から萌え補給できてよかった!!
まとまりの無い文でスミマセン((^^))。