バラガキ篇終わってもうた…

バラガキ篇、最終話…
笑った!そして感動した!
ウルってきた…(´;ω;`)

まずね、アバンのラップwww
同じことばっか言ってた気がww
トシ最後にツッコミ入れてた!ゴチソウサマデス。




沖田とのぶたその新ドSコンビキタ━(゚∀゚)━!
のぶたそ可愛い。可愛い。ま、トシには構わないけどね。
山崎、いつもよりかっこよくなかったか?
アンパン投げてたwww




結局銀さん戦闘シーンで見せ場なかったっていうねwww
最後は鉄之助とお墓参り行って、って感じ。
なんにも書いてない白紙の手紙のところがかなりじわっときました。
トシはやっぱ不器用なんだよね。可愛いなオイ
きっとお兄さんにも届いてるはずだよ!うん。




ラストの病院のシーン、トシ可愛い(*´д`*)

お見舞いのがバナナとアンパンて…
完全にあの人達だなww


ED神ってた!
銀魂のスタッフは本当に編集うますぎる…
バラガキ篇一ヶ月間、短く感じました。
月刊マヨビームしかりポニテ銀さんに、ラップトシ、入院服トシ、
たっくさん萌え萌え(*´▽`*)したっ!
原作のコミック欲しくなった!