カラオケ&お買い物♪

今日はお昼から、部員の皆でオケに行きました!
皆アニメ好きだからかなり楽しかったよ(´▽`)
金爆の女々しくてとか、何故か異様に仰げば尊しが盛り上がった(それもそのはず、キテレツボイス)www
「チチをもげ」も歌ったけど笑われたww
品のない子でゴメンネ!!
とりま、かなり笑った。


夕方くらいからは、家族と買い物!
古着屋とか、ゲーム倉庫行ってきました!
メインは姉の高校がどうたらなんだけどね。
父が、道に迷ってファミマに聞きに寄ったんですよ。
そしたら、商品の棚にエリザベスがいて、「え?」と思ったら銀魂一番くじでしたww
知らなかったのでマジ驚きました。
父にとりあえず500円もらって一回やりました。G賞でした。グラス。
ヅラ子、マダオ、マヨトシで悩んだけど、マダオにしましたwwwww
デザインで決めましたよ。いや、トシもヅラ子もよくて悩んだけど…
父も母も姉も「マダオかよwwww」
って笑ってました。
あと、父が車内で「店員さん、リアル新八だったね。」といったんですよ。
同じこと考えてたwwww
いや、親切ですごくよかったんだけどね。
一番くじやるとき、金髪のギャルバイト店員だとやりづらいからさ。


んで、高校行ってゲーム倉庫!
土方のフィギュアget。1000円やつとちびボイスの。
あと、ずっと欲しかった牛コスのチャームもget。

かわええよぉぉぉぉぉぉ//
てか、脚細い//
お腰も…←
姉はイナイレのカード20枚ランダムセットに1500円かけてヒロトをようやく1枚出したw
綱海と真帝国さっくんもらった( ^∀^)
あざーす。

イオンにも少し寄ったよ。夕食食べるために。
食料館で男の子にまぎれながらイナイレのマグネットコレクションガムと、銀魂のカードウエハース買いました。
母呆れてました。(-_-;)ハハハ


よし、今日買ったもの、もらったの晒します。

どやーーーーー。
一般人ドン引き間違いなし。


だいぶ長くなりましたがこの辺で
ノシ