中井ヴォイスで耳幸せ

今日の午後くらいからはお留守番だったんですね。つまり一人。
それをいいことに中井和哉さん受のドラマCDを聴きました(´▽`)
ホント、中井さんってなんであんなにスェクスィーな声が出るんでしょうか。
イヤホン付けてたので幸せです//
「美男の殿堂」と「抱きしめても怒りませんか?」のふたつを聴きました。
意外と少ないインですよね〜、中井さん受。
ハスキーで好きですよ。私は。
まぁ、土方が好きになって中井さんも好きになったので、銀土的な妄想を聴きながらしていたりwww(オイ
まぁ、興味のあるかたは聴いてくださいねー(*´д`*)
あ、親の居ないところでねwww
バイニー
ノシ