2012年土誕お祝い

昨日楽しかったです//
土方の誕生日で大暴れ。
姉とクッキーまで作ったんですよ。
こんな感じです。

不味そうですね…。
うちのオーブン焼けないくせに膨らむんですよΣ(゚д゚lll)
パンみたいになりおって…


あ、ちなみに嫁にも食べさせた。

どうかな?マヨ付けたしwwwww
おししかったかなー…


次に、イラストも描いたので載せます(´▽`)

マスキングテープ乱用しました。
ちなみに総受けのつもりなんですがwww
銀土にすればよかったかな…なんて。
背景なし、スキャン前

卓上

お見苦しいものを最後まで見てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今年は例年より盛大に祝えてよかったです//
twitterでhotワード1位になったんですよ//めでたしめでたし☆
銀誕もやるつもりです!
では
ノシ